This Category : baton

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バ㌧

2009.07.29 *Wed
ブロとも作成バトン☆

答ぇましたぁ(●b^⊶^●)



食べ物バトン!!?!???!?!??!バトン

Q1 はじめに、お名前をどうぞ!
A1 夢幻デース
Q2 ちなみにどこの県に住んでる?
A2 愛知県☆
Q3 自分の味覚が普通だと思う?
A3 そぅ信じてるww
Q4 準備OK?
A4 おk^^
Q5 前振り長いとか言って、怒らないでね
A5 怒らんぜよww
Q6 それでは、スタート!!!!!!!!!!!!!!
A6 ☆★
Q7 (あ゛・・・この質問の順番は関係ないからね。 ただ、思いついた順)
A7 はぁーぃb
Q8 ((質問カッコ付きにするなやぁー!!!!!!!!!! とか怒らないで。))
A8 はぁーぃ02☆
Q9 味噌汁は「黒味噌」?「白味噌」?「あわせ味噌」?それともまた違うヤツ?
A9 あわせ味噌
Q10 ねぎは、「青ねぎ」?「白ねぎ」?
A10 ・・・ねぎ嫌い← ・・でも青ねぎww
Q11 お好み焼きは、「大阪風」と「広島風」どっち???
A11 違いが分からんぅぅぅぅww
Q12 たまごやきは、玉子焼き?卵焼き?タマゴ焼き?たまご焼き?玉子焼?卵焼?タマゴ焼?たまご焼?
A12 たまご焼き☆
Q13 たまごやきは、「出汁巻(だしまき)」???
A13 出汁巻もスキだけど・・・無難なヤツでb
Q14 ラーメン、何味が好き???
A14 とんこつ&醤油~
Q15 甘いの好き?
A15 だぁぃスキ・
Q16 洋菓子好き? 特に何が好き?
A16 ケーキ・・・いや、アイスww
Q17 和菓子好き? 特に何が好き?
A17 栗きんとんぅぅぅ!!!アイツゎ神ww
Q18 味が、「甘い」「辛い」「苦い」「渋い」「酸い」「濃い」「薄い」 好きなのと無理なの。それぞれどれ??
A18 スキ→甘い・辛い・酸っぱい・濃い キライ→苦い・渋い・薄い・・・・難しいなぁ~
Q19 目玉焼きには何かける???
A19 醤油か、塩コショウww
Q20 マクドナルドでよく何たのむ???
A20 ポテトゎ絶対!!!
Q21 シェイク何味が好き?
A21 チョコ☆
Q22 「バニラ」「チョコ」「イチゴ」「チョコチップ」 一番好きなアイスは???
A22 ぅ~ん・・・チョコチップ!!!
Q23 朝ごはん、いっつも何食べてる???
A23 目玉焼きとぉ味噌汁・ご飯・・・その他おかず達ww
Q24 朝ごはんで、「ケーキ」「シュークリーム」「わらびもち」「焼肉」「お好み焼き」「天ぷら」 キツイどれ?
A24 お好み焼き&シュークリーム・・・・
Q25 たこ焼き何個食べれる???
A25 10個ゎイケる!!!・・・と思うw
Q26 回転寿司何皿食べれる???
A26 6~7皿が限界ッス!!
Q27 自分は大食いだと思う???
A27 おも・・・・ゎないww
Q28 食べる事は好き???
A28 好きさ!!
Q29 以上!で終了です。 お疲れ様でした~ ^^
A29 乙!!
Q30 感想があったらよろしくです。
A30 質問が難しいゼww!!!
Q31 ちなみに、30キッチシで終わったらおもんないので、31にしましたー!!
A31 考えるねぇーーww
スポンサーサイト
CATEGORY : baton

またぁ~

2009.07.26 *Sun
なんでこんなバトンしなくちゃイカンのだ・・・ww

一応答えときマァース☆

~銀魂☆男キャラバージョン~ I love...バトン

Q1 はじめまして!!早速「ザキ」(←作者)の「銀魂バトン」スタート☆
A1 お前かよぉぉぉww!!!
Q2 1番好きなキャラは誰?
A2 銀さん☆
Q3 そのキャラが好きな理由は?
A3 全てにおいてカッケーb
Q4 ではそのキャラについて質問!(もしこんなコトあったらどーする?orもしこんなコト言われたら何て答える
A4 はぃ・
Q5 朝起きたら自分の隣に寝ていた!
A5 写メ撮って、もっかぃ寝るww
Q6 「今日はお前の誕生日だったよな・・・。何が欲しい?」(照れくさそうに)
A6 銀さんww
Q7 「今日は仕事休みだし、好きなトコ連れてってやるよ。ドコがいい?」
A7 遊園地とかぁ~・・・甘味処めぐりとかもイイ☆
Q8 「お前可愛いな。」
A8 ////// (心の中でガッツポーズww
Q9 ではそのキャラが自分に何か言ってくれるなら何て言ってもらいたい?
A9 無難に「好きだ」ぢゃね??
Q10 ありがとうございました。(口調が違ってもそこはスルーしてくださいww)次は逆の質問しまぁ~す♪(笑)
A10 逆~??
Q11 1番苦手なキャラは誰?
A11 かぁ~つらぁ~
Q12 そのキャラが苦手な理由は?
A12 長髪スキだけど・・・アイツのゎ許せんww
Q13 ではそのキャラについて質問!(もしこんなコトあったらどーする?orもしこんなコト言われたら何て答える
A13 ざけんな
Q14 朝起きたら自分の隣に寝ていた!
A14 ゴミ置き場にでも持ってくか
Q15 「お前が好きだ!」まさかの一言・・・。(汗)
A15 保健所にでも連行
Q16 「お前可愛いな。」
A16 はッ?なんつった?
Q17 ではそのキャラが自分に何か言ってくれるなら何て言ってもらいたい?
A17 エリザベスをプレゼントするよww
Q18 ありがとうございました。次はちょっと変な質問しまぁ~すww(笑)
A18 ざけんなw
Q19 山崎と新八どっちの方が地味?
A19 ぱっつぁん☆
Q20 もしも入れかわるなら・・・どっちがいいorマシ? (1)1週間マダオ(長谷川)(2)1ヶ月近藤
A20 一か月ゴリラww
Q21 マヨと糖どっち派?
A21 マヨなんてクソくらえ!!!!絶対,糖!!!
Q22 銀魂のマスコットキャラと言えばズバリ!!
A22 エリーだろww
Q23 もしも銀魂のキャラの誰かになれるなら誰がいい?(性別は男でも女でも有り)
A23 沖田
Q24 質問は以上です。お疲れさまでした!
A24 はぃよぉ~
Q25 楽しんでいただけましたか?
A25 ぅん。
Q26 最後にこのバトンの感想を一言!
A26 ザキ・・・・良くやったなw!!!!
CATEGORY : baton

またっすか☆

2009.07.26 *Sun
指名されたもんゎ仕方ナイ・・・・・


もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 夢幻デースb よろ☆
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 病院でも行くかww
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 最後に買ってた奴を睨む&恨む
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 飛び回るぅ~★
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 テイクアウトww
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 テイクアウト・・・ゎ無理なんで一応交番にb
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 とにかく笑う(`∀´ワラ
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 遊ぶ&食べまくるww
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 すねる
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 即おkするw
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 他あたって下さぁ~ぃ
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 すねる
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 未来に行くゼ!!
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 まぁ、50円くらいまでなら☆
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 参加するゎけねぇーだろ
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 別を探すb
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 転げまわる←
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 自分も家の中に!!!  (一人取り残されるとかムリw
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 泣くww
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 抗議でもすっか☆
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 とにかく叶えたい夢をかなえる☆
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 気絶したふりする
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 PCしまくり★
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 写メしてから避難ww
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 相談にでものってもらうかぁ~
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 マイケルジャクソン戻ってこぉぉぉぉぉい!!!!
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 楽しかったヨ
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 ザキぃ~やっとけb
CATEGORY : baton

復活☆

2009.07.26 *Sun

犬夜叉アニメ復活記念バトン

Q1 やっほーい\(^∀^)/お名前はー?
A1 夢幻デスぞw
Q2 もっちろん犬夜叉好きだよねー??
A2 好きすぎて死にそぅだぁぁぁぁ!!
Q3 秋にアニメ続編が始まるって知ってるかーい??
A3 おぃおぃそんな冗談やめちょくれww
Q4 マジだよーホントだよーww
A4 マジなんかぁーぃΣ
Q5 いつ知った?あ、知らなかった人は今かなっ?
A5 今知ったぁぁぁ
Q6 もちろんキャストは変わらないでほしいよねっ!!
A6 当たり前だろ!!!
Q7 秋が楽しみだねっ☆
A7 あぁぁぁぁぁ秋まで待てねぇぇぇ(´Д`ハァハァ
Q8 ちゃんと36巻~56巻までだから楽しみだねーww
A8 Yes!!!!
Q9 絶対に毎回見逃しちゃ駄目だよ!!おk?
A9 見逃すワケがなぁ~ぃ☆
Q10 では秋にまた会いましょー!!(^∀^)ノシ(←秋には犬夜叉バトン作ります☆
A10 待ってマァース♫
まッ・・・まさか・・・・夜叉が

復活するなんて!!!!!!

こんな喜ばしいコトゎ滅多にナイぞww!!!!!

そーぃぅコトなんで

バトンやりましたぁぁ
CATEGORY : baton

馬豚←

2009.07.23 *Thu

銀魂好きな人バトン

Q1 こんにちは。
A1 こんちゎぁ~☆
Q2 さっそくですが、銀魂のキャラで誰が一番好きですか?
A2 銀さんLove~❤
Q3 銀魂のマンガは全巻持ってますか?
A3 持ってる^^
Q4 銀魂のどの話が一番好きですか?
A4 紅桜とか吉原もイイ☆ ってか、銀さん出てんのゎ全部(´ε`*
Q5 万事屋では一番誰が好きですか?
A5 銀さん!!!
Q6 真選組では一番誰が好きですか?
A6 沖田ぁ~♪
Q7 銀魂のキャラのなかで結婚するとしたら誰と結婚したいですか?
A7 結婚・・・Σ  銀さんでぇ~w
Q8 アニメのOPのなかで一番どの曲が好きですか?
A8 曇天★
Q9 アニメのEDではどの曲が一番好きですか?
A9 新edの「ウォーアイニー」☆
Q10 九ちゃんのゴスロリは可愛いと思いますか?
A10 めっちゃカワィィ!!!
Q11 定春とエリザベス、どっちを飼ってみたいですか?
A11 エリザベスだろ!!!!!←えッ
Q12 その理由は?
A12 噛まれるのイヤだからww
Q13 宇治銀時丼と土方スペシャルのどっちなら食べられますか?
A13 宇治銀時丼!!!マヨ大っキライなんでb
Q14 ハタ皇子の触覚を抜いてみたいと思いますか?
A14 抜きてぇぇぇぇ
Q15 柳生編に感動しましたか?
A15 いやぁ~特に・・・
Q16 ミツバ編は感動しましたか?
A16 したね!!!ミツバァァァ(泣
Q17 動乱編は感動しましたか?
A17 ぅん。鴨が可哀想だったぁ(´Д`。。。
Q18 終了です。お疲れ様でした。
A18 乙!!
Q19 最後に一言どうぞ。
A19 銀さぁぁぁん!!!!俺と付きあtt(((((殴
おっひさなバトンだぁぁ

銀さんやっぱスキだゎぁ~

お妙さんが風邪ひいたやつとか・・・・

アレやばすぎるぅぅぅぅぅぅ


ぁんなサービスしちゃってイイんですかぁぁぁww
CATEGORY : baton

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
ここは管理人夢幻が
経営しているブログです^^

≫マンガとかゲーム大好きです(∀)
その他ジャンルも色々☆

≫sukiなマンガ
銀魂・Dグレ・BLEACH・パンドラ…etc
少女マンガも大好きです

≫sukiなキャラ
銀サン・神田・冬獅朗・ギン
書ききれない~w

≫sukiなゲーム
FF・KH・BASARA・無双、、、RPG&戦国大スキ

≫sukiな声優
小野・神谷・杉田・櫻井
鈴村・遊佐・福山・中村…etc

最近はデュラララ!!
にハマってます^p^
静雄カッケー//

相互リンク&ブロとも
大歓迎です\^^/
気軽にコメしちゃってくださーい☆

更新ガンバりますッ(・ё・)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

Days (77)
baton (6)



*お客様*



友達になってくださぃ

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



Link

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 今日も地球は廻ってる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。